あきこダイアリー

日々の垂れ流し。

寝てくれないので

娘が寝ませーーーーん。

 

添い乳失敗したので吐かないためにも

抱っこに変更してひたすらゆらゆらしてる。

 

娘はお腹壊して以来

元気ではあるんだけどうんちの回数増えたのは戻らず。

おしっこもたくさんしてるから治ったことにして

飲んでは(飲ませてる途中に)ばびばびばび。

毎日元気に出してます。

 

親は大変だけど

娘が元気ならまあいいよね。

 

 

我が家は何の計画性もなく

入籍前にダブルベッドを買ってしまい

娘が産まれても

どうしよっかな〜まあなんとかなるか〜

でそのまま3人で無理くり寝ているので

私が真ん中にいで娘のバリケード役をしているのだけど。

 

いやーーーー

まじでせまい。

 

よく眠れてないのか、

朝まったく起きれず、

夫に起こされて見送り、笑

昼まで寝てなんとか動ける。

 

娘自体は平均0時〜8時くらい

ぶっ続けで寝てくれる子なので

睡眠不足にはならないはずなのだけど。

 

シングルベッドをくっつけるか、

布団にして3つ並べるかしたいけど

収納とか部屋の広さとかいろいろあって

なかなか解決しない問題。

 

今夜も眠れないぜ…。