あきこダイアリー

日々の垂れ流し。

娘、初お薬

一昨日の夜からなんだかうんちの回数が多いし

ゆるいなあと思っていたら。

 

昨日はとにかく回数が多くて

おっぱいのたびに出てしまうし

なんなら飲まなくても出ちゃう。

母乳だからゆるいとは言うけど

これは完全に水。

おしりも赤くなってしまっているし。

 

心配になって病院に連れていこうと思ったけど

近所の病院は木曜休診ばかりで

やっているところが少し距離があって

娘をベビーカーに乗せていくのは心配だったし

テンパって近くに住んでいる親戚に頼み

車で連れていってもらった。

 

結果としてただお腹の調子が悪いというだけみたいで

ビオフェルミン的なお薬をいただいて帰ってきました。

 

粉薬とかして飲ませてますが

まだあんまりよくならない。

元気だからまあいいかと

お尻の調子だけ気をつけている。

 

しかしほんとにおっぱい飲みながら出すので

やっぱりうんち漏れが気になって

おちおちおっぱい飲ませていられない。笑

 

まあいいんだけどね!洗えば!

どんどん出しなさい!!

 

今日も寝ない娘さん…。