あきこダイアリー

日々の垂れ流し。

東京初日

昨日ながーい里帰りから

東京に戻ってきた。

 

5時間ちょっとのドライブの間

娘はほとんど寝ててくれて助かった。

渋滞もなくスムーズに着いた。

 

送ってくれた両親が帰ったあと

夫と用足しに出て

そのまま義実家へ。

 

途中、乗り換え待ち中に

エルゴの中でうんちをしてしまい背中漏れコース。

多目的トイレで替えて(ものすごく暑かった)

なんとか義実家の家までたどり着く。

 

お腹がすいてグズグズだったけど

着いてすぐ授乳させてもらって

(そしてまたうんちをして。)

にっこにこでご機嫌よろしく

あーうーお話の大サービス。

本当に要領のいい子…。笑

義実家のみなさんも本当に喜んでくれて

その後の外食でも寝てくれて良い子だった。

 

夜更かしちゃんなので

体調的には大丈夫だけど

私が寝不足と暑さでへばってきた。