あきこダイアリー

日々の垂れ流し。

祝3ヶ月!100日!

娘、3ヶ月突破しておりました。

体重はなんとか出生時から2倍に。

(その後停滞中…)

 

寝返りももう完璧で

ころりと転がってはずりずりしてる。

たまに授乳直後に転がってゲロしちゃってるけど。笑

 

ひどく泣くのは夜寝る時だけだったのが

たまに日中〜夕方にかけても泣く。

人見知りはまだだと思うけど

わたしと夫を認識し始めたので

なんとなくちがーう!と感じるときがある模様。

 

 

予防接種も2回目に突入した。

今日ぶすっとやられたら、

前回は結構泣いたのに

今回は刺された直後しか泣かなかった!

えらいぞえらいぞ、成長してるなあ。

 

お話や笑顔が多くなって

どんどん人間になっていくのが

本当に面白い毎日。